sharevideosアフィリエイトを始めた

はい

かると聞いてShareVideosを始めてみた。

Youtubeと同じ1再生0.1円らしい。100万回再生されたら10万円

今初めて13日で一日平均2000~3000という感じで着実に記事を増やしていけば一日3万PVくらいは狙える気がする

でもそもそもPV=ShareVideosの再生回数となるわけではなく100万回再生されるには倍の200万PVくらいはないと厳しい感じがする

エロタレストの画像を見て来たからにはクリックするのは当たり前だと思うが実際にShareVideosをやった人によるとPVの1/3程度の収入にしかならないと言っていた

てかShareVideosのコードをブログのhtmlに入れた後pornhubとかの動画を載せたら他のサイトの動画がShareVideosになるのだと知った

あれ、pornhubじゃなくてShareVideosだったっけ・・・って最初驚いた

あとDMMの動画がもう一本売れた